1. ホーム> つばさのぶらり旅日記その他はじめまして「せいよ卯さぎ観光大使」のつばさです!

印刷

卯さぎ観光大使つばさのぶらり旅日記

2011年01月24日

はじめまして「せいよ卯さぎ観光大使」のつばさです!

カテゴリー:その他

今日24日に西予市の卯さぎ観光大使になりました”つばさ”です。

【プロフィール】

生まれたところ:野村農業公園ほわいとファーム(愛媛県西予市野村町野村)

生まれたとき:平成22年5月生まれ

好きなもの:ニンジン(特に葉っぱ部分)

前職:JR卯之町駅卯さぎ駅長

今日は、西予市宇和保健センターで行われた委嘱式で西予市長や西予市観光協会長から激励されて、身の引き締まる思いでした。報道陣の方々にもたくさん来ていただいて、とても緊張しましたが、たぶんかっこよく映ってると思います。

これからこのブログで、西予市のいいところをイッパイ紹介しますので、みなさんのぞいてくださいね!

ちなみに、写真で身に着けてるのは観光大使コスチュームの帽子と赤いスカーフです。似合うでしょ!

コメントを書く

静養人 2011年1月24日

おー復活しましたね。
一年間頑張ってね。

大福 2011年1月25日

はじめまして。
ボクは同じ白ウサギの大福です。
つばさくんのニュースを見てやってきました。
青い帽子と赤いスカーフが似合うなぁ。
観光情報楽しみにしてます!
つばさくん、卯さぎ観光大使がんばってね!

うー 2011年1月26日

つばさくん よく似合ってるょ キリッとしてかっこいい

ガンバってね

つばさ 2011年1月26日

静養人さん、大福くん、うーさんありがと!

大福くん「粉が出ないチモシー」ボクも食べたいなぁ。
ボクの住んでる西予市は、最近寒い日が続くので、お出かけできないんです。
大使としてのお仕事は、もーちょっと暖かくなってからかもしれないけど、
がんばって観光情報更新するから徒然日記と一緒に見てくださいね!