1. ホーム> せいよ徒然日記

印刷

せいよ徒然日記

ありのままの’せいよ’を綴るお気楽スタッフブログ。季節の話題から日々の出来事まで、肩の力を抜いてお楽しみください。

SONY DSC

2011年07月28日

z-1グランプリ一次予選!

この日は米博物館でZ-1グランプリが開催されました!

2011-07-23 19.04.53

2011年07月27日

池田屋の店内にツバメの赤ちゃんが生まれました!

「ピーチクピーチク♪」

2011-07-23 18.48.55

2011年07月26日

池田屋の蔵で東北大震災チャリティーライブ

本日は卯之町の元造り酒屋の池田屋さんの蔵でライブがあります!

282236_2276253552447_1431971164_2745562_2577089_n

2011年07月25日

夏のかくれの里

隠れの里のごとく、誰にも教えたくないくらいの絶景になっています。

DSC02664

2011年07月25日

野村町生活研究協議会のディップのレシピ

さて、本日でレシピの紹介は最後となりました。 野村町のお料理レシピは、ディップのレシピを紹介します!

IMG_3925

2011年07月24日

城川町生活協議会の山菜おこわのレシピ

今日は、城川町の山菜おこわのレシピをご紹介します。 城川町は、大自然の山の幸に恵まれるところです

IMG_3930

2011年07月23日

宇和町生活研究協議会のさつま汁のレシピ

連日生活研究協議会のレシピをご紹介しております。 本日は、「さつま汁」の紹介! さつま汁といってもいろいろあると思いますが、 郷...

IMG_3928

2011年07月22日

三瓶町生活研究協議会のしばもちレシピ

今日も、生活研究協議会で学習したレシピをおしえちゃいます! それは、三瓶町のしばもちです!

DSC02669

2011年07月21日

明浜町生活研究協議会の小アジ南蛮漬けレシピ

昨日の続きから、 明浜町の小アジの南蛮漬けのレシピを紹介!