1. ホーム> せいよ徒然日記西予市の【地域活動】文化祭に行ってきました(´▽`*)

印刷

せいよ徒然日記

2017年11月13日

文化祭に行ってきました(´▽`*)

カテゴリー:西予市の【地域活動】

11月5日(日)に西予市総合文化祭に行ってきました(^^♪

11月3日~5日まで開催されて、展示や体験教室、バザーなどがありました



教育保健センターでは、お茶席や体験教室、

展示会が行われてましたよ(*^-^*)

こちらは、いけばな展です✨





文化会館前の駐車場がバザー会場になっていて、

美味しそうなものが沢山ありました!!

なので、いつも買いすぎる・・・(;´∀`)

フリーマーケットなどもありましたよ♪




宇和文化会館では、宇和町ふるさと芸能祭も開催されていました

子供たちの可愛らしい姿など、様々な発表がありましたよ(*´ω`*)







この3連休は、いろんなところで文化祭などお祭りが開催されたのではないでしょうか。

来年も楽しみですね!!

コメントを書く