1. ホーム> せいよ徒然日記西予市の【イベント】奥地の海のかーにばる 花火大会

印刷

せいよ徒然日記

2017年09月13日

奥地の海のかーにばる 花火大会

カテゴリー:西予市の【イベント】

花火大会の前に・・・

前回の奥-1GPの後に大道芸パフォーマーちんねんくんによるパフォーマンスがありました。





 

 

 

 

 

 

 

凄いです!!Σ(゚Д゚)

左の写真のバランスをとったあと、乗ったままボーリングのピンのような形のものを

ジャグリング(お手玉みたいに)してました!!

楽しくて驚きいっぱいのパフォーマンス、ありがとうございました(*^^*)

 

 

さて、いよいよラストの「海上花火大会」

約5,000発の花火が夜空を彩り、音が周りの山々に反響し、身体が震えるほどの迫力!!

やっぱり、花火はいいですねぇ♪

✨綺麗です✨


 

炎天下の中、「奥地の海のかーにばる」ご来場頂きありがとうございました。

イベントに参加された方、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

来年もお待ちしております(*^-^*)

コメントを書く