1. ホーム> せいよ徒然日記西予市の【イベント】第35回 奥地の海のかーにばる

印刷

せいよ徒然日記

2017年09月11日

第35回 奥地の海のかーにばる

カテゴリー:西予市の【イベント】

西予市三瓶町にて 第35回 奥地の海のかーにばる が開催されました!!

毎年恒例の人間カーリングや、新イベントも行われました

 

まずは、新しいイベントの1つ目、「奥地への誘い(新海上カメ渡り)」です。

海上に浮かせた発泡スチロールを落水せず、渡りきるタイムレース!

去年までは渡りきるだけでしたが、今年は真ん中まで行くと「くじ」があり、

そのまま進める・バットでぐるぐる回る・何個か戻るがあり、難しくなってました。でも、そこまで行くのも難しい( ゚Д゚)

 

 


 

 

 

優勝したのは、三瓶在住の20歳の方でした。(写真がなくてごめんなさい)

 

 

続いて、イベントには欠かせない「もちまき」です!みんな沢山拾えたかな?

 

「ヒラメのつかみ取り」 もありましたよ(*^-^*)

子どもも女性も必死に捕まえました!


 

 

 

 

 

 

 

会場には、屋台村・グルメフェアやあそびの国・須崎海岸クルージングなどなど

沢山のイベントが行われてました♪

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

次回は、人間カーリングやもう1つの新しいイベントをご紹介したいと思います!

お楽しみに(*^^)/

コメントを書く