1. ホーム> せいよ徒然日記西予市の【イベント】ふるさと納税大感謝祭、大盛況でした。

印刷

せいよ徒然日記

2017年09月07日

ふるさと納税大感謝祭、大盛況でした。

カテゴリー:西予市の【イベント】

先日紹介しました、9月2日(土)・9月3日(日)と東京ビックサイトで行われた、

「ふるさと納税大感謝祭」ですが、2日間で1万人を超える来場者でした!!








西予市出身や愛媛出身の方も多く、西予市ブースに立ち寄って頂きました、

西予市にふるさと納税して頂いた方も西予市ブースに足をはこんでいだだき、ありがとうございましたm(_ _)m!


今回、返礼品は一部しか展示できませんでしたが、会場で試食して頂くことが出来ました。







中でも、

みかんジュースの試飲では、行列ができ100名様限定もすぐ終了!

その後、ジュースを購入して頂いた来場者の方も!(*^^)v










会場の中には、ふるさと工芸品展示エリアもあり、西予市は野村町の「伊予生糸」を展示させて頂きましたよ(*^^)/









西予市のふるさと納税では、海から山まで沢山の返礼品を用意しております。

一度、覗いてみてください。

ふるさとチョイス

コメントを書く