1. ホーム> せいよ徒然日記西予市の【グルメ・食事処】お風呂あがりの楽しみ★民宿故郷のごはん!

印刷

せいよ徒然日記

2011年01月30日

お風呂あがりの楽しみ★民宿故郷のごはん!

カテゴリー:西予市の【グルメ・食事処】

昨日紹介した、はま湯と民宿故郷は、ここ、↓明浜町のシーサイドサンパークにあります。

キャンプ場もあって、大きいバンガローにトレーラーハウスがあり、キャンプができます!

ちびっこが遊べる大きい船型のジャングルジムや草スキーもありますよ!

目の前には、透き通った海もあります!シーカヤックもできちゃいます!

疲れたら、昨日紹介した、はま湯でリフレッシュして!

そのはま湯から、この坂を下ったら、右手にすぐ

民宿故郷があるのですが、そこの料理がすごくおいしいのです!

今では、はま湯帰りに確実に寄っています。

見た目は普通ですが、たべたらおいしくてびっくりです。

しょっぱい系のメニューが多いですが、私的に好きな味付けばかりなので、

多いときでは週1でかよっていました。

おそらく新鮮な地元のものを沢山使っているのだとおもいます。ここには出ていませんが、お刺身も絶品です。

ちなみに、定食を頼んだら、メイン以外に2品と汁ものがついてきます!そのメイン以外の2品は

ブリ大根だったり、切干大根だったり、粗煮だったり、ひじきだったり、メインにまけないくらいのおいしさがあります。

この量でおそらく680円~800円以内くらいだったきがします。

以上お風呂あがりの楽しみでした★



コメントを書く

静養人 2011年1月30日

私も昨日、田之浜に行った帰りに寄ってみました。
道沿いですぐ寄れる。美味しい上にリーズナブルっていうのがいいですね。

西予市観光物産ネットワーク 2011年1月31日

そうですね~

美味しくて、ボリュームがあって、リーズナブルで!
男性には特にいいんじゃないでしょうか。

わたしもはま湯に行った後には必ず寄ります。
おいしくてまんぷく。。。。。。。
幸せな気分になります。