せいよ徒然日記

連なる奇岩、絶壁、清流、滝が織りなす、すばらしい渓谷の景観が広がるのは、野村町にある

「桂川渓谷」です。

のんびりと森林浴を楽しんだり、ウォーキングには、もってこいの渓谷です。

私は、歩きながら自然にいやされました。

マイナスイオンが漂っていて大きく深呼吸をしたら、いやなものを全部吸収してくれる感覚です。

ちなみに渓谷の中にはこうしたキャンプ場もあります。夏場は涼しく、美しい渓谷をみながら、贅沢なキャンプができます。

暖かい春が近づいてきています。カメラ片手にウォーキングスポットとして、訪れてみてはいかがですか?





コメントを書く

もと三瓶の与太郎 2011年11月2日

 写真がとてもキレイ。いってみたいです。

西予観光物産ネットワーク 2011年11月2日

こちらは野村町の渓谷です。紅葉が美しいですよね!マイナスイオンを感じ心が癒されます。暑い日の夏に行くとひんやりして快適でした!