1. ホーム> せいよ徒然日記西予市の【宿泊施設】宝泉坊ロッジで”ちーずフォンデュ”

印刷

せいよ徒然日記

2012年09月13日

宝泉坊ロッジで”ちーずフォンデュ”

カテゴリー:西予市の【宿泊施設】西予市の【観光】

西予市城川町のクアテルメ宝泉坊のお隣にある宿泊施設「宝泉坊ロッジ」。

実はこちらに今年7月から新メニューが2つも誕生したって知ってましたか?

まずはこちらの「ちーずフォンデュ」!

使われているハムやソーセージは、もちろんドイツ仕込みの味を守る城川自然牧場のもの。

他にもパン・ニンジン・じゃがいも・ブロッコリーなどがあり、バラエティー豊かな食材をとろ~り濃厚なチーズにからめて食べることができます。

お値段は1セット(2人前)で3,600円とのこと。

秋に入り、これから少しずつ肌寒くなると、ますます”あつあつとろ~り”のちーずフォンデュが食べたくなりますね。

お次は、フォンデュはフォンデュでも甘~いフォンデュ・・・・「ちょこれーとフォンデュ」です!

とけたチョコレートにパン・マシュマロ・クラッカー・イチゴ・バナナ・キウイ・パインなどをからめて食べる、うっとりスイーツです。

お値段は1セット(2人前)で1,800円!

スイーツ好きには堪らない一品ですね。楽しみながら食べることができるのも魅力です。


こちらのメニューは3日前に予約が必要で、宝泉坊ロッジにご利用の方が食べることができます。

宿泊ではないデイユースプランの利用でも、食べることができるのが嬉しいですね。

クリスマスやバレンタインなど楽しいイベントの日に、家族、お友達、そして特別な誰か・・・と一緒にフォンデュなんていかがでしょうか?

(N)


詳しい情報は・・・。

宝泉坊ロッジ ホームページ

コメントを書く